カウントダウン♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

カウントダウンに入りますひらめき電球





3ビックリマーク.2.1







バッキャローのゆう兄こ と中原裕也さんにプロポリスいただきましたプレゼント

次の舞台でお世話になりそうですべーっだ!チョキありがとうラブラブ


母親と一緒に近所のやすこおばちゃんが手作り梅干しを差し入れてくれましたラブラブ!

大好きーアップアップアップドキドキ




まいちゃんも好きみたいで早速食べてくれました

パクっ!!美味しいー!!


亀ちゃんこと渡部さんよりやわらかクッキーいただきましたプレゼント








minさんかたくさんの素敵プレゼントいただきましたラブラブ

お手紙付きでいろんな可愛いもの&ビールまで合格

衣裳にあってたのでと緑のお花まで目!!

初めて見ましたぁ目緑のお花ひらめき電球

楽屋前に飾ってまぁーすラブラブ


minさんありがとうございますドキドキ





マナビーラブラブなっちゃんラブラブが観に来てくれました音譜











昨日はヒナちゃんが2回目の観劇に来てくれましたニコニコ



焼肉屋で乾杯したよん^_^)/▼☆▼\(^_^)










お肉~アップアップアップ





お肉の写真撮ってヒナとのツーショット撮るの忘れたー叫びDASH!(笑)




本日千秋楽クラッカー







お肉パワーで頑張りまーすアップアップアップグッド!






千秋楽心よりお待ちしておりまーす虹








Android携帯からの投稿