シアワセ(*^▽^)/★*☆♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございますニコニコ







毎日大好きな舞台に立ててる今この時にありがとうヒマワリ
シア ワセ~(*^▽^)/★*☆♪



土日公演ひらめき電球昼夜の2回公演残すことあと4回となりました

毎日楽し過ぎて音譜ティーチャーの世界が面白過ぎてクラッカーみんな仲良しカンパニーですラブラブ



せれんラブラブあさみんラブラブかんちゃんラブラブとパシャリチョキ




昨日はガールズトークショーのイベントカラオケが終演後にあったのでそのリハーサル風景をパシャっていただいたのでカメラ



本番もこんな感じひらめき電球





衣裳着てパシャリ合格
左から植木先生、香野先生、掃除婦の尾河さん、原西先生です☆

めぐ、ソフィー、あこさん、かんちゃん。





昨日楽屋入りすると、化粧前にウルトラマンのブロマイドがビックリマーク(笑)

演出家ホッキーの仕業だなー?にひひ



稽古の時から『めぐちゃん、ちっちゃいウルトラマンがいるビックリマークでもそれでやって~♪』と稽古場は大笑い。
最初のシーンでウルトラマンの声が聞こえるそうです(笑)




だからって~アップアップアップ
写真をわざわざ用意したホッキーが面白い合格まだ若いのに脚本、演出も出来て凄い才能だなーと尊敬しちゃいますラブラブ!

そんなホッキーの写真も今度撮って来ますねーべーっだ!チョキ





そして昨日は大好きなシスファミリー&りなさんが観に来てくれましたラブラブ





客席から出てくるなり『面白かったー』休む間がないほど笑って苦しくなったと…とても楽しんでくれたみたいでとっても嬉しかったです虹






もちろん飲みにビール^_^)/▼☆▼\(^_^)






そうきとパシャリ音譜








ジャンボ餃子

美味しかったぁーグッド!







シスさんラブラブれいちゃんラブラブそうきラブラブりなさんラブラブとパシャリ音譜


本当にありがとうございましたドキドキ




そして帰りの電車で携帯を見ると『テラスハウステレビに出てたよー』といくつかのメールが目



テラスハウスのてっちゃんと一緒のシーンが多いからたまたま映ってたんでしょうが、見たよーってメールやメッセージもらえた事がなんだか凄く嬉しかったですニコニコ








よーーーーっし!!今日も頑張るぞーーぃアップパー





本日お越しのお客様心よりお待ちしておりまーすドキドキ

Android携帯からの投稿