リピート | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

早いことに残り3日5公演となりましたひらめき電球





観に来てくださったお客様ありがとうございましたドキドキ







あと5回の舞台もお客様と一緒にティーチャーの世界を楽しみたいと思っておりますニコニコ








平日満員御礼でしたが土日なのに何故かチケットに余裕がございますあせる






なので突然でも全然大丈夫です!!
一緒にこのティーチャーの世界を是非楽しんでいただきたいです虹







観に来てくださったお客様もこんなに最初っから最後まで笑いっぱなしの舞台は初めてとか、お客さんがあんなに楽しんでる姿初めて見たと感想をくれたお客様がいたり、本当に嬉しい限りです恋の矢





なので最後の最後まで1人でも多くのお客様に観ていただけるよう宣伝し続けながらも盛り上げて行きたいと思ってますべーっだ!チョキ




昨日は『面白くて…感動ついでにもう1回観に行ってもいいですか?』ってえんちゃんことジャンヌの舞台で一緒だった遠藤隆史くんがまた観に来てくれましたラブラブ



伊達組で一緒だったあゆみちゃんもリピートしてくれて観に来てくれましたラブラブ




チケット代だって安くないのに叫びDASH!2回も
本当にありがとうございましたm(__)m












昨日は劇場入りする前にアプリハへ音譜

休憩中にマミちゃんからもらったリフトアップシートでリフトアップアップアップアップにひひ



素っぴんごめん注意でも楽しー( v^-゜)♪









楽屋入りあし

準備中の原西先生と、植木ですグッド!



自分撮りが下手になってきた(笑)




手が震えて~~~パー







終演後は制作さんスタッフ、キャスト何人かでご飯食べに行きましたビール
^_^)/▼☆▼\(^_^)




楽しかったどークラッカー合格


昨日もありがとうドキドキ





本日お越しのお客様心よりお待ちしておりまーす!!

Android携帯からの投稿