『憧れの街』 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪



今日は三ツ星キッチン『憧れの街』を観に早稲田へ行って来ましたニコニコ






小さな劇場ひらめき電球が早稲田にあったんですね目





初めて行きましたクローバー
小峰めぐみのブログ-NEC_8898.jpg






旅公演でずっと一緒に廻ってた市村啓二くんが出演していますキラキラ





今日は千秋楽キラキラ


ほのぼのとした心温まる作品でしたニコニコ
シンガーソングライターのuprightさんが主役、歌も良かったし、みなさんキャラにハマッていて、とてもおもしろかったです音符





最後に本人も話されていましたが「僕の作る曲は眠くなるような曲で」と…




あまりにも癒されるいい歌声なので音符


何度か危なかったですが(笑)






とても楽しめましたニコニコ






まだ歌声の余韻が残ってまぁ~す音符音符ニコニコ