送別会&就職☆祝 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

就職が決まったあみちゃんラブラブ




アプローズ仲間でも唯一若かったあみちゃんを囲む会をしましたビール







赤坂『炎麻堂』へニコニコ






あみ就職クローバーおめでとうドキドキ
キラキラ(^^)/▽☆▽\(^^)キラキラ

乾杯アップ!!
小峰めぐみのブログ-NEC_8977.jpg







安くてボリューミーなお料理たちナイフとフォーク
小峰めぐみのブログ-NEC_8967.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_8968.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_8969.jpg




途中でレモンサワーを頼んだ私達、ゆきとめぐのグラスの違いに『なんで!?』と突っ込んだゆきちゃん(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_8970.jpg

お店のこうちゃんは『なんとなく~』だって~




笑えた笑えたアップ音符(爆)






続いて、まだまだ美味しい料理がキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8972.jpg



パクチー多めの辛口サンラータン麺ラーメン
小峰めぐみのブログ-NEC_8973.jpg






カスタード饅頭キラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8974.jpg






は…





甘いもの大好きなまみちゃんにアゲルアップドキドキ
小峰めぐみのブログ-NEC_8976.jpg








みんなで楽しくお祝い出来て良かったですラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_8975.jpg










あみドキドキおめでとうチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤