Happy Wedding♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

仕事仲間だったけーこちゃんのWedding Partyに行って来ましたニコニコ





汐留のオシャレなレストランでベル
小峰めぐみのブログ-NEC_8882.jpg




小峰めぐみのブログ-NEC_8883.jpg





入場では私達アプローズの仲間6人でYou raise me upを歌いましたカラオケ


小峰めぐみのブログ-NEC_8884.jpg





幸せいっぱいのお二人からハッピーをいっぱいいただきましたクローバー
小峰めぐみのブログ-NEC_8886.jpg




けーこちゃんとラブラブパシャリキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8895.jpg






きよみつくんドキドキけーこちゃん
小峰めぐみのブログ-NEC_8892.jpg
いつまでも末永くお幸せにネクローバー


キラキラキラキラキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラキラキラキラキラ




心を込めて…




おめでとうドキドキ\(^O^)/ドキドキ