念願の… | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

武蔵五日市駅キラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_8881.jpg

…から徒歩3分のお蕎麦屋さんに行って来ましたニコニコ






午前中は歌のレッスンに行きア~ア~音符




終わってからめぐパパを誘い出し(笑)携帯音符




以前めぐママと行ったら一回目、二回目と定休日ぐぅぐぅ臨時休業とことごとく入れなかったお蕎麦やさんに三度目の正直で行ってみました車DASH!ブ~ンアップ






ちょっとドキドキしながらハートブレイク







ぅお~アップビックリマークやってたぁ~っ!!ラブラブ!








『初期亭』〈しょうごてい〉

小峰めぐみのブログ-NEC_8876.jpg
全て手作りで作ってるお店キラキラでとても温かい感じの可愛いお店ですニコニコ






ギリギリセーフでしたショック!あせる小峰めぐみのブログ-NEC_8877.jpg

私達二人前頼んだあとに入って来られたお客様はあと一人前でお蕎麦が終わりなんですと言われてましたDASH!





ぎゃあぁ~ぁドンッドンッドンッ






食べれて良かったぁドキドキ




薬味にしょうががついてきて目!?
うどんにしょうがはわかるけど…しばし入れないで味わったあと、お蕎麦をしょうがで食べてみましたクローバー


意外とイケるニコニコグッド!




美味しかったですニコニコ






地卵プリンキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8878.jpg
私の好きなタイプの卵プリンでしたラブラブ




みなさんはなめらか派ですか!?しっかり派ですか!?




パステル派かプッチンプリン派かにひひ





私はプッチンプリン派べーっだ!チョキ




ぷりんっと固めでタマゴタマゴしてるプリンが好きですドキドキ









抹茶お茶
小峰めぐみのブログ-NEC_8880.jpg

美味しゅうございました(^人^)






今から友達の結婚パーティーに行って来まぁ長音記号2アップパー






って今日寒ぅ~いですねショック!DASH!ブルブルブル長音記号1雪






こんな日は風邪引かないように気をつけましょう注意

キラキラキラキラキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラキラキラキラキラ