アプローズ♪ショー | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は東京会館でのイベントに出演して来ましたアップニコニコ







素っぴんぴんで控え室へ走る人DASH!(笑)
ヒナとラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_5534.jpg





メイクしてっと口紅
小峰めぐみのブログ-NEC_5538.jpg
変身アップべーっだ!チョキ







昨日は5人構成のステージ音符
みんなも衣裳に着替えてパシャリキラキラキラキラキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_5536.jpg










ショーも盛り上がりキラキラキラキラキラキラ





終わって一息フーッアップニコニコ




小峰めぐみのブログ-NEC_5541.jpg







ショーが終わって、残りものをいただきにひひお疲れ様会ビール

小峰めぐみのブログ-image027.jpg



なんだか席まで用意してくれていてVIP対応ラブラブ!ラッキーアップ音符嬉しかったですクローバー







小峰めぐみのブログ-image025.jpg
料理もスッゴい凝っていて味も最高に美味しく優雅な気分になりましたニコニコ





デザートまでドキドキ

小峰めぐみのブログ-image026.jpg






こんなにいっぱい出してくれてショック!あせるさすがに食べきれなかったけど(笑)
めっちゃ可愛くて感動しちゃいました!!









さすが昔からある東京会館キラキラキラキラキラキラ
おもてなしも味も最高でしたグッド!





久しぶりのアプローズのショーも楽しかったでーす音符