野菜カレー作ろっと♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

…と思い立って、買い出しへ走る人DASH!





野菜たちをGETんアップ!!

小峰めぐみのブログ-NEC_5523.jpg





今日は夕方から東京会館でのイベントのお仕事だからちゃっちゃと作らなっにひひあせるあせるあせる







ピーマン9コで99円だったんだけど、また週末はマザーで家にいないので2コ30円でGETんニコニコ



小峰めぐみのブログ-NEC_5528.jpg






野菜オンリーのカレーを作ったよニコニコチョキ









辛~~~いドンッのが食べたかったからタカノツメを入れて炒めてガラムマサラもいっぱ~い入れて超アップスパイシーにしちゃいましたニコニコ



小峰めぐみのブログ-NEC_5532.jpg





ん~アップニコニコやっぱりカレーは辛いのがいいねっべーっだ!グッド!









美味しかったぁ~アップニコニコ






サクッと食べてっ(笑)
パワー全開~アップチョキ
キラキラキラキラキラキラキラキラ\(^O^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ






踊りに行って来まぁ~~すアップパー