『奥様お尻をどうぞ』 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は古田新太さんの主演の舞台『奥様お尻をどうぞ』を下北沢本多劇場に観に行ってきましたあし





小峰めぐみのブログ-NEC_5513.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_5512.jpg



平日だというのに満席満で凄いなぁ~ニコニコいいなぁ~ラブラブ!なんて思いながらも…(笑)





初めて観る生の古田新太さん。
タイトルからしてコメディなんだろうなって思ってましたが、最初っから最後まで笑いっぱなしでした音符



お芝居もオムニバス形式でしたが次から次へと…お笑いのセンスも、さすが!!凄かったですひらめき電球




なんでもアリ(笑)なんでもやっちゃうんですねガーン




休憩無しの2時間半、盛りだくさんでとても楽しかったですニコニコ





まだまだ下北でやってるみたいです音符





下北沢は歩いてるだけで楽しい街ですよね音符



高校の時は学校の帰り道電車で近かったから良く行ったけど、最近はお芝居観に行く時しか行かなくなっちゃった走る人





毎回久しぶりに行くと、いろんなお店が出来ていて気になるけど、ゆっくり行ってみたら楽しいかもですねニコニコキラキラキラキラキラキラ






昨日はバーニャカウダー食べたよニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_5517.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_5518.jpg


色とりどりで凄いキレイじゃないですかぁ~アップ!?




私はこの中で一番好きな野菜はセロリで~すチョキ





セロリならバリバリいくらでも食べれちゃいま~すにひひ