再び西表島〜 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

今回もキラキラまたまた来ましたニコニコ西表島ブルーハーツ
生憎の曇り空でしたが…
石垣島から西表島に着いたらウインク
先ずは半年前に受け損ねた
イリオモテヤマネコ検定
受けに再び野生生物保護センター車
初級
閉館30分前に着いたので大急ぎで
初級、中級と受けさせていただきました
無事に合格しました〜合格

今回の旅行は
西表島に先に宿泊だったので
石垣島空港に到着
         下矢印 バスバスで
石垣港離島ターミナル
          下矢印船フェリーで
西表島に到着〜というバタバタな移動で
西表島に到着は16時頃チューあせる
レンタカーリムジン後ろリムジン前を借りて急いで閉館前に
野生生物保護センターに到着出来て
よかった〜爆笑ラブラブ

途中、カンムリワシの雌に遭遇びっくり

去年はカンムリワシの雄と遭遇できて
雌は未だだったので見れてラッキーウインク
これでカンムリワシの雄も雌も両方
会えました〜ルンルン
今日は殆ど移動で1日が過ぎましたが
イリオモテヤマネコ検定の初級と中級を
クリアしカンムリワシの雌も見れて
予定通りに進めて満足の1日でした口笛
今回はゲストハウスに宿泊なので
近くのスーパーでマグロの刺し身や
食材を購入し部屋で調理して
つまみながら生ビールオリオンビールを飲み
明日に備えて早めに就寝大あくび

明日はイダの浜でシュノーケリンググッ
寒いかも?だけど楽しみ〜口笛