牛テール汁 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

石垣島最終日〜ニコニコ
3日間とも晴れお天気に恵まれ
いい時間を過ごせました〜キラキラ

ホテルでの朝食も無料なのに
ガッツリとご馳走になりましたウインク
バイキングなのがいいですねピンクハート
上矢印1日目

上矢印2日目

ホテルをチェックアウトしたら
フサキビーチリゾートホテル
敷地内にあるフサキビーチ車
フサキビーチリゾートホテル内を
勝手に入って行けるのにビックリガーン
駐車場も宿泊者以外でも無料でしたウインク
フサキビーチの桟橋です〜
此処からみるサンセットが人気で
美しいそうです照れ
恋人の聖地みたいな鐘がありました〜クリスマスベル
有名な場所だけあって海も綺麗ですねキラキラ
魚も沢山いて釣りの人も…いましたニコニコ

飛行機の時間まで余裕があるので
以前も来た石垣牛のお店牛
こちらでランチタイムナイフとフォーク
11時オープンなので少し待ちますステーキ
以前に来たときの牛テール汁が美味しくて
また食べたくて来ましたが今回は
やいま牛のハンバーグにしました〜爆笑
石垣牛は前回で食べたので
やいま牛にしてみました〜口笛
サラダもスープも付いてますスプーンフォーク

やいま牛のハンバーグルンルン
ジュワーッと鉄板で焼ける音が
食をそそります〜よだれ
ワンランク下のやいま牛ですが
とっても美味しいハンバーグでしたハート

主人は私のオススメの
牛テール汁じゅーしーを注文スプーンフォーク

やはり此処の牛テール汁は最高でしたキラキラ
牛テール汁をお取り寄せできるとの事で
4食分を購入、冷凍で届くそうで
少し日数がかかるそうですが
届くのが楽しみです音符

美味しい食事を済ませたら
いよいよ空港へ車
目の前には空港飛行機
その奥には碧くて綺麗な海キラキラ
そして石垣牛たち…牛牛牛

次はいつかなぁ〜おねがい
次は西表島に宿泊したいな星