外出自粛は大切なことです。 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

お盆休み真っ只中
お天気も良すぎて熱い毎日晴れ
コロナ感染者が毎日 更新され
怖くて、なかなかスーパーに行くのも
躊躇しますアセアセアセアセ
去年、亡くなった父の初盆なのに…えーん
罹患しないよう気をつけて外出自粛に努め
今回の熊本帰省も無しですプンプン
他人の為、自分自身の為
コロナに感染しない
感染させないプンプン大切なことです。

そんな最中、知人から急なナイフとフォークお誘いガーン
迷いましたが、相談したいことがあるらしく
仕方ないので用心して行くことにニコ
暫く出掛けてなかったので私の行きたいcafe 
にして貰いました〰️ウインク
雑貨や陶器を見たかったので
cafe BRookにしました口笛

この時期だからか?お客様が少なめ
ソーシャルディスタンスバッチリですウインク
久しぶりのcafe BRookキラキラ美味しいランチラブラブ




お気に入りのお店ニコニコ

やっぱりcafeランチナイフとフォークは気分的にも
癒されますね➰爆笑ルンルン

1日も早く、このコロナ渦が
終息しますように…お願い