意外と疲れた作業 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

やっと東海地方も梅雨明けしたようで
快晴な本日くもり晴れ
午前中は1階の和室の大掃除爆笑
去年、張り替えた畳…ショボーンうっすらと
カビがはえてる部分があったので
思いきって全部プンプン無水エタノールで拭いて
外に干しました〰️爆笑
スッキリ綺麗に気分爽快ウインク

畳を干してる間、お昼過ぎてたので
ビストロ カノンテイクアウトナイフとフォーク
鈴カレー  ¥1150 カレー
とっても美味しくて主人も大好物口笛音譜
今日も美味しくいただきましたラブラブ

午後は、ちょうど注文していたものが
届いたので作業時間になりましたニコニコ
壁紙本舗 
下矢印gamiさんのイラストステッカー
カウンターキッチン上の壁
ずっと物足りなくてキョロキョロ気になってたので
ちょうど良いモノを見つけましたおねがい
上矢印こちらの英文は
自分自身を信じてみるだけでいい
    きっと生きる道が見えてくる

下矢印こちらは「笑う門には福来たる」
gamiさんのイラスト、素敵ですラブ

下矢印こちらはこの家の契約した年月ウインク
主人に感謝するのを
忘れないように…真顔キラキラ

のっぺらぼうだった壁に貼るだけで
ダイニングキッチンが少し
Caféっぽくなった気がしますラブラブ