ぬくもりの森 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

新型コロナ感染の報道が続く毎日
マスクが欠かせない、手洗い消毒に徹底カゼ
ちょっとお疲れモードショボーン

3密でなければ良いかな?
と、こんな時期ですが
ぬくもりの森へお出掛けニコニコ
絵本に出てくるお家がいっぱいラブ
シルバニアファミリーのお店上矢印

雑貨屋さん下矢印


手作りレザー用品のお店上矢印
あまりにも可愛い物ばかりなので
熊本の友達へのプレゼントプレゼント
それぞれ名前を入れて貰って3人お揃い音譜
喜んでくれるかな➰❤️

そして、ケーキ屋さん


もぅホントにどの建物も可愛いーーラブ

トイレも可愛い➰トイレ

たくさん楽しんで帰りは浜名湖へリムジン後ろリムジン前
とーっても綺麗おねがいお天気もよくて
桜も満開ガーベラ
お昼は軽めに浜名湖を眺めながら
お蕎麦と鰻混ぜ飯セットナイフとフォーク

こんな時期だけど…
楽しい時間も大切にハート