やっぱり優れもの | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

先週末に娘と主人と私の3人で行った
COSTCO口笛

その後、購入した品々たちを使ってみたウインク

一番、感動したものキラキラ
冷凍 大和しじみ❗
初めて🔰購入しましたが
期待しないで購入したからビックリびっくり
粒が大きく、しっかりしじみの味がするブルーハーツ
超簡単にしじみの味噌汁が出来るラブ
美味しいですウインクさすが島根県のしじみハート
普段スーパーで購入してるものなんかより
遥かに美味しいですお願いラブラブ買って良かった。

そして次に、トイレットペーパーおねがい
下のキッチンペーパーは毎度 購入してる
優れものですが、今回は
🔰初めて買ったトイレットペーパートイレ
右のものがCOSTCOのです。
普段ドラッグストアなどで購入してる左の
トイレットペーパーと比べるとコスパの良さ
がハッキリわかりますウインク
芯の細さも違います‼️
たっぷりの長さのトイレットペーパー合格

そして、全く期待せず買ったパンたち

冷凍保存して、出して焼いたり
カレーパンはレンジでチン!
侮れませんでした‼️
どれも美味しいもぐもぐイエローハーツ

その他いろいろは何度も購入してる
リピート食品ウインク美味しいこと間違いナシ照れ




逆にダメだったもの…

台湾風まぜそばラーメン
塩ッからい、辛い‼️
完全にボツでした笑い泣き

辛いのは良いけど…塩ッからいのはチューアセアセ

ということで、中華料理が食べたいキョロキョロ

食べに行って来ました➰
美味しい中華料理でした爆笑ラブラブ