減量手術(胃切除術:腹腔鏡下ルーワイ胃バイパス術)を
受けるにあたり、その前後の経過を残す事で、このOPEを
考えている人の参考になればと思っています。
誰か一人にでも、少しでも役に立てればと思っております。

減量手術についてはこちらをお読みください。
(私の通っている病院&主治医のHPです。
 この病院は差額無しの全室個室です。術前術後は快適に
 過ごせますし、主治医もとても親身で熱心な医師です。
 過去に約10回の入院&12回の手術を経験し、
 看護師でもある私のお勧めの病院&医師です。)

私の減量手術の術前術後の経過はこの辺りをお読み下さい。
ただし、私は世界初かも?!と言われる手術用の糸への
アレルギーで腸閉塞をおこしたので、OPE後3ヶ月~7ヶ月の
経過は普通ではありませんので、そこは除外して下さいm(_)m

アメンバーの申請に関しては、こちらをご一読の上お願いします。
減量手術関連の事は、ほぼ通常記事でUPしています。
アメンバーはプライベートな事や、きわどい?みっともない?傷や
弛んだ皮膚などの写真等ですので、いきなりの申請をされても
承認出来ませんのでご理解願いますm(_)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログ村のバナーぽち&いいね!ありがとうございますラブラブ

昨日は

ダイエット女性40代 1 位 クラッカー

ダイエット 15 位 クラッカー  目標50kg台 13 位 クラッカー

でした音譜これを励みにして頑張りますm(_)m


今日のお仕事も、1時間オーバーでへとへとのなつですドクロ

今日は朝から息子っちが愚図りまくりだったので、そのまま放置して

義母にお願いして出勤したので、朝から疲労感いっぱいだったんですよ、、、あせる

息子っちはお母ちゃんっ子なので、私とゆっくり触れ合えないと母不足に

陥るらしくて、、、。困った子でござるよ。昨日は午後出勤=お迎えも義母で

ゆっくり出来ないまま、夜ご飯・お風呂・就寝って感じだったからね、、。

今日のお迎えも、抱きついてくるのよ、、、。アラフィフBBAが抱きつかれる

なんぞ、息子っち以外に無いから堪能しておかんとね~~~ウシシ


体重は増え続けて5kg台よあせる前は5kg台で安定してくれ!!って思っていたのに

今は5kg台=げっビックリマーク増えたダウンって感じになってるのが、自分でも不思議よ。

って目標低過ぎね(^^;)でもそこは、ぬる~~~~~~い目で許してちょ~ウシシ

昨日の食事

 朝 : 雑穀ご飯 100g 根菜とホルモン汁
     スパム 1/2切れ
 
 昼 : メンチカツバーガー 1個

間食 : チーズドッグ 1個

 夜 : 雑穀ご飯 50g 豚小間ネギ醤油炒め おじゃがとベーコン炒め
     冬瓜とツナ煮 かぼちゃ煮 竹輪の金平風 根菜とホルモン汁


昨日の運動
 
    無し

今朝の体重(OPE後631日目)      55.0 kg

            前日より      +  0.1 kg 

          OPE日より      - 37.8 kg

 産後MAX(8月下旬)より      - 43.0 kg

 人生MAX(約10年前)より     - 51.0 kg 

       OPE後最小値より    +  1.5 kg



次は6kg台か?!と思われた方も、気合で4kg台に戻してみろっ!と

思われた方も、ぽちっとして頂けるとありがたいです(^m^)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

m(_)m