いつも、ご訪問&いいね!ぽちをありがとうございます音譜

毎日のダイエットはてなマーク記事はこちらになりますビックリマーク


これは昨日の記事に追記をした物です。

今日は、アメンバー申請&承認とその後についてのお願いがあります。

前にUPしていた物よりも少し厳しく、今後のアメンバーの承認は

メッセやコメなどのやり取りをした事のある方だけ

にさせて頂きたいと思いますm(_)m

承認後も、コメントのやり取りが無くなったり、ぽちがなかったりご本人の

記事がUPされなくなったり等、数か月に渡り一切の交流が無くなった方

削除させて頂くと思います。(復活された時に再申請して頂ければ、再度承認させて

頂きます。)

以前にコメやメッセのやり取りを頻繁にさせて頂いた方は

余程の事が無い限り削除はしません。



私は、ダイエットやワンコについては殆どの記事を一般でUPするので

アメンバー記事はほぼ家族や職場の事です。この所、アメンバーの記事と

言うのが、私の職場関係が多い=とてもプライベートな事ですので

ぽちのやり取りだけではちょっとなぁ、、、と思う様になってきました。

特にご自身のブログ記事の無い方、数年前の記事で止まっている方、

このブログのメインである減量手術やダイエット等(私の場合はダイエット

になるのか?ですが。。。)に興味があるのか無いのかすら分からない方は、

申し訳ありませんが、プライベートな記事を読んで貰う事に抵抗があります。

変な言いがかりで本当に申し訳ありませんが、会社の人が私の事を探ってる?

と思えなくもないものですから、、、(^^;)特にご自身に記事の無い人は

メッセやコメ等の言葉のやり取りをして、表面上だけでも、少しはお互いを

知った人だけにさせて頂きたいと思います。ですので、申請と同時にコメや

メッセも勘弁して下さいね。「お互いに少しは知ってから」お願いします。

(ダイエット・ワンコ・ガーデニング等の共通点やご自身の記事があって、

いいね!ぽちを何回かお互いにした後で、コメと同時に申請はOKです。

とにかく、少しでもお互いに、、、と言う感じです。)

今後もアメンバーの記事はプライベートな事=毒吐き場なだけですので、

ダイエット等のお宝記事はありません。水着での比較写真も嫌がらせの様に

一般記事での公開をしています。ですので、そちらでの交流でお願いします。

簡単にまとめてみました

アメンバー申請は

* 何回かお互いいいね!やコメ・メッセ等で交流をした後に、お願いします。
 
  いいね!数回だけでは承認しません。

  この条件は、本人のブログがある人も無い人も関係ありません。

今迄の承認した人や、今後承認してもその後に削除になるのは

* ご自身のブログ記事が一切無い人(1年以上前の記事で止まっている人も)で、

  私の記事にいいね!だけを押して下さる人。コメ・メッセ等無し。

* ご自身のブログ記事のUPがある人でも、私の記事にいいね!もコメ&メッセ等の

  やり取りも無い人

今迄の承認した人、今後承認した人で削除にならないのは

* ご自身のブログ記事が無い人でも、コメやメッセ等のやり取りのある人
 
 (それが数週間に1回程度でもOKです。)

* ご自身のブログ記事のUPがある人で、ぽちをお互いにやり取りしている人

* ご自身のブログ記事が停止状態でも、それまでにいいね!コメ・メッセ等の交流が

  頻回にあって、それなりにお互いを理解した人

  (月に1回程度でも良いのでいいね!して頂けると、分かり易くてありがたいです。
   私の事を悪く思ったのかな~?!とか私きっかけでブログ止めたのかな?って
   思ってしまうタイプなので、、、メンドクサイ奴でごめんなさい。)

色々とトラブルになったりした過去があって、同じ事を繰り返したくないので、私の事を

良く思っていないだろうなぁ、、、と思う方に、アメンバーになって欲しくないのもあるし、

全く知らない人に、家族やトライセラのふみ君との写真を見せる事や、会社の愚痴を

聞いて貰うのも何だかなクエスチョンクエスチョンクエスチョンって思い、上記のマイルールを作らせて頂きました。

顔を普通に出していますし、居住地も分かる様な内容の記事も多いので、申し訳無いですが

簡単には承認し難い状況になってきました。

あと、アメンバー申請についてのお願いを読まずに、ぽちされた方は間違えたんだろうなビックリマーク

と言う判断の元、削除をさせて頂いています。(腹黒なつの本音、、、アメンバーって

ちょっと特別感があると思うのね、プライベートな事や本音なんかを書いてる人が多いと

思ってるので、そんな大事な事の申請を「簡単」にする人の神経が分からんのよ、、、

出たビックリマークビックリマークビックリマークブラックなつドクロドクロドクロ

ま、それは言い過ぎとしても、私はこうやってアメンバー申請についてのお願いとして

毎回載せているのに、読まずに、、、って言うのがちょっとなぁと思うし、自分は

他のブロガーさんのアメンバー記事に興味があっても、わざわざ内緒にする位だしと

思うと、簡単に申請出来ないなぁって思ってしまうタイプなので、、、。


本当に、マイルールで申し訳ありませんが、ご理解をお願い致しますm(_)m

                                  なつ