ダイエット?!記事は1つ前になりますm(_)m


この記事は、以前にUPした記事を少し改訂した物です。


この所、アメンバー申請をちょこちょこと頂いております。

それについてお願いをしているのですが、まだ読まずに?申請を

されている方がいらっしゃる様です。もう一度、明記させて頂きます。

* 私の記事に対していいね!のぽちの無い人

 (申請とほぼ同時に数個ぽちしてもNGです。)

* コメントのやり取りが1度も無い人

 (申請時にコメントを入れるのもNGです。)

* ご自身のブログの記事が無い人。数か月経過して放置状態の人。

これのどれか1つでも当てはまる方は直ぐには許可しません。

まずは、申請前に1~2回で良いのでコメントのやり取りをお願いしています。

ご自身のブログに記事の無い人でも、コメントのやり取りがあればOKです。

(申し訳ありませんが、ペタはチェックしていないので
 項目に挙げていません。)

ここからは追加です。

* アメンバー承認後、私の記事へのいいねぽちもコメントも
  一切無い状態が長期間続いている人は、一旦アメンバーを
  外させて頂きたいと思います。戻っていらっしゃった際に、
  また申請して頂ければ再承認させて頂きたいと思います。

  (本人の記事がUPされていない・元々記事の無いブログ
   本人の記事はUPされているのに、こちらへのぽちが無い
   等々、色んな状況を含めます。
   自分の記事UPだけで精一杯なのか、私に対して嫌な
   気持ちを持ってしまったのか判別が付かないので
   まとめさせて頂きましたm(_)m)  


今現在、通常のやり取りをさせて頂いている方は、ここから先は

関係ありませんので、ここでスルーして頂いてOKですm(_)m



勝手ではありますが、いいね!を押さない=私の記事に興味が無い?

価値が無い?等と思っている人に、プライベートな所をお見せしたく

ないので、マイルールを設けさせて頂いています。私は殆どの記事を

一般公開してます。アメンバーは本当にプライベートな事なので、

誰でもOK~!ウエルカム~!とは言えません。誤解を受けるのは

嫌なので、説明をさせて下さいね。私の文章や記事に興味が無いのは

全然良いのです!それは人それぞれですからね。私は、この狭いやり

取りの中で私に対して好意を持っているのか?or敵意なのか?を

見極める事はとても難しい事だと思うんです。私は、以前にトラブルを

起こしてしまったトラウマもあるので、それが表面上だけでも良いので

お互いに多少は理解を得て、私は方言が3か所も混じっていて口は

悪いけど、意地の悪い人間では無い事を理解して頂いてからの申請を

お願いしたいと思っているのです。ちょっとした言葉のニュアンスや

私に対する違った受け取り方から来るトラブルは、もう2度と起こし

たく無いのです。

私は減量手術を正しく皆さんに知って欲しい、このOPEを受けたいと

思っている人の参考や相談相手になれたら良いなとは思っていますが

単純に閲覧数を増やしたいとか、人気ブログになりたい等とは思って

いません。また、ダイエットを頑張っている人に、私がいいねのぽちを

する事で少しでも励みになってくれれば、、、と思っているだけですので

むやみに読者数やアメンバーが増える事も望んでいません。今現在、

やり取りをさせて頂いている人達に、私のアホな画像等を見て笑って

貰えればと思っているのと、ダイエットとは関係の無いプライベートな

事に関しての愚痴をアメンバー記事でUPしているだけですので、

アメンバーの記事がお宝記事な訳でもありません。ダイエットに

関しては、水着でのビフォーアフターの比較写真等でさえも通常記事で

UPしています。ですので、単なるダイエットや肥満手術関係の事は、

通常の記事を読んで頂ければ良いかと思います。メッセージを頂いた

際は、アメンバー云々は関係無く、、私の分かる範囲でお答えも

させて頂いていますので、最初からアメンバーになる必要は無いかと

思います。以上をご理解を頂きたいと思います。



あと、申請に関して障害が出ているらしく、申請が通らない事が時々

あるみたいです。コメントのやり取りをしていた方からの指摘で

判明しました。上の条件が当てはまっていないのに、中々許可が

されない人がいらっしゃいましたら、メッセをお願いします。

ご自身の画面は申請中の状態になっている様です。


それと、読者登録を「相手に知らせる」=私の「お気に入りブログ」

一覧にブログ名が載る状態で、どんどんさせて頂いていますが

これを不快に思われる方がいらっしゃいましたら、メッセ下さい。

設定し直させて頂きますm(_)m


                             なつ