減量手術(胃切除術:腹腔鏡下ルーワイ胃バイパス術)を
受けるにあたり、その前後の経過を残す事で、このOPEを
考えている人の参考になればと思っています。
誰か一人にでも、少しでも役に立てればと思っております。

減量手術についてはこちらをお読みください。
(私の通っている病院&主治医のHPです。
 この病院は差額無しの全室個室です。術前術後は快適に
 過ごせますし、主治医もとても親身で熱心な医師です。
 過去に約10回の入院&12回の手術を経験し、
 看護師でもある私のお勧めの病院&医師です。)

私の減量手術の術前術後の経過はこの辺りをお読み下さい。
ただし、私は世界初かも?!と言われる手術用の糸への
アレルギーで腸閉塞をおこしたので、OPE後3ヶ月~7ヶ月の
経過は普通ではありませんので、そこは除外して下さいm(_)m

アメンバーの申請に関しては、こちらをご一読の上お願いします。
減量手術関連の事は、ほぼ通常記事でUPしています。
アメンバーはプライベートな事や、きわどい?みっともない?傷や
弛んだ皮膚などの写真等ですので、いきなりの申請をされても
承認出来ませんのでご理解願いますm(_)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログ村のバナーぽち&いいね!ありがとうございますラブラブ

昨日は

ダイエット女性40代 2 位 クラッカー

ダイエット 23 位 クラッカー  目標50kg台 10 位 クラッカー

でした音譜これを励みにして頑張りますm(_)m


洗濯の時に、昨日のバスケの親用Tシャツのサイズを見たらXLで、落ち込んだなつですドクロ

昨日、「退団まで使ってね~音譜」って試合前に渡されたんだけど、その時はちょっと大きいなぁ

程度に思ってたんだけどね、、、顔デカいし、XL位がちょうど良いって思われたのかしら、、ダウン

去年のダイビングの時もダイビングスーツを渡された時もXLで、それがブカブカで、全く

ウエットスーツの意味をなさなかったのよねダウン本来ウエットスーツは、ぴったりと身体に

密着して、ほんの少しだけ身体とスーツの間に水を入れて、それを体温で温める事で身体を

海水温から守るんだけどね。去年のそのスーツはジャ~ジャ~に冷たい水が通り抜けて

しまって寒くて仕方が無かったよ(身長・体重を知らせてXLだったのよね、、、何故だえ゛!

顔がデカいって悲しいわね、、、ダウン

体重は、増え続けてますよ~今日も指輪saeがぱんぱんで~すっあせる

今日は、私がこの世で一番好きなヴォーカリスト(ジャパメタギター003)のライブに行って

その後で久しぶりの味仙で夜ご飯だから、、、明日も絶対に増量だわ~あせる

そろそろ月の使者が完全に去るはずだけど、どうなるのかな~?blue

昨日の食事

 朝 : 雑穀ご飯 100g 韓国海苔ふりかけ 玉子焼き
     ウインナー 3本

 昼 : から揚げ 2個 フライドポテト 50g位

間食 : カフェラテ 梅ソーダ

 夜 : チーズハンバーグ キュウリトマト少々 かぼちゃ
     パン 3口 ミニマンゴー 5個!


昨日の運動
 
   無し (1日試合観戦は、、、、無いね、、、)

今朝の体重(OPE後622日目)      55.0 kg

            前日より      +  0.2 kg 

          OPE日より      - 37.8 kg

 産後MAX(8月下旬)より      - 43.0 kg

 人生MAX(約10年前)より     - 51.0 kg
 
       OPE後最小値より    + 1.5 kg



こんなのに参加しています!このブログが役に立った事が分かり

とても嬉しくて。また誰かの目に留まって役に立てれればなぁ、、、と。

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

ぽちっとして頂けるとありがたいですm(_)m