8耐合同テスト | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

19日と20日に8耐合同テストにクルーとして参戦してきましたニコニコ



8耐っぽい風景ニコニコ













雨予報でしたが晴れました☀️

みんな黙々とピット設営からマシンセッティング等準備します。



テスト走行が始まります。









怖〜滝汗

うぁー!って光景ですね。


初日はセッション①②があり、ナイトセッションもありました。





私はサインエリアでボードも出しました。

2台出走させたのでメインのボードとは別にサインボードも出した方がいいよねとなりニコニコ





ナイトセッションはライト点灯です💡







毎回思うのですが夜の鈴鹿は本当好きです✨

(私もなんだかんだ8耐クルーは8回目になりました!と思ったらセパンも入れたら9回目)


非日常感が増しますよね。



ピットは2番とライダーさんには大変です。

(1000ccともなるとこの位置でのボードはとても見にくいのです、速度乗ってきてますし)


ですが私共クルーは1コーナーに突っ込んでく臨場感がなんとも言えず興奮します。


転倒もなく無事に走行を終えました。

セッティング等はまだまだですが、明日への準備を済ませ9時半過ぎにサーキットを出ました。


からの居酒屋で🏮お疲れ様会🍺


みんなハイペースでこれまたたくさん飲んでバタンキューでしたふとん1



携帯置いてる時間もあったのでもっと歩いてると思いますが、本当疲れたー!


20日のセッションはまた後日に。