8耐合同テスト② | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

翌日のセッションは80分と90分。

ロングラン向けの走行スケジュールですね!


朝はトラックウォークも1時間半ほどほどあり、歩いてる人や自転車でコースに出てる人達もちらほら。


前日の疲れもありコースに出て満足しちゃいました爆笑


ロードバイク🚲持ってきて走りたいなぁ〜。







そしてテスト走行も始まります。



ミーティング。









そしてお弁当🍱



焼きそばのり弁にしましたほっこり

前日は何食べたか思いだせません。。。



またテスト走行。


課題はたくさんあると思いますが、無事に終わりました。


本番に向けて1ヶ月も切りました。


私は月曜日からサーキット入りして片付けまで鈴鹿に滞在しますニコニコ