筑波サーキット② | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は夜中から雨が降り宿を出る5時半にもシトシト小雨が降ってたような?

(もう思い出せません 汗)




予選8時前には太陽☀️も出てきましたが路面はウエット。

多分ハーフウエットにはなるであろう…的な感じでした。


前日の走行でマシンにもいろいろ問題がありましたが、なんとか予選を走りました。


スタ前からの決勝です。


もう記憶が薄れつついろいろ割愛します(^◇^;)







YouTube Liveやってましたよ〜ウインク





15周レースでしたが9周目?だっけか、赤旗🟥が出ました。


最後尾から追い上げたライダーがオイル吹いて転倒車出まくり…


後にYouTube見たらびっくりでしたびっくり


k先輩は無事に帰ってきました。


どうなる?どうなる?と思ってましたが、レース終了です。


11位フィニッシュでした。

不完全燃焼のレースだったと思いますが、無事走りきってくれてホッとしました。

また来年はマシンをいい状態にして上位を狙ってほしいですね!


その後はモトキッズHさんのオーバー60キッズ。

レース仲間のGさんやYさんもも参戦!




HさんGさんYさんニコニコ



もちろんグリッドに応援に📣📣📣


なんとHIさんは3位フィニッシュ〜✨

最後は抜かれそうでサインボードは⤴️UPの連チャン、良かった〜合格



みんな素敵な笑顔です!



あの!岩城滉一さんも最年長で出ておられました。


オーラが凄かった滝汗



無事にモツ煮定食も食べれました〜!

30分近く並びましたがほっこり


そして関東限定のレモンサワー🍋もゲットラブラブ



本当楽しい2日間でした!!


その2日後は8耐合同テストにクルーとして参戦してきましたが、それはまたニコニコ


もうサーキット連チャンと仕事でヘロヘロです絶望