筑波サーキット | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

k先輩が筑波250マイスターへ参戦するので土曜の深夜0時に出発して筑波サーキットへ向かいました。







5時頃には着き、ゲートオープンと共にピット設営。









昨年から一年ぶりでした!


土曜は特スポ。


快晴でめっちゃ暑かったです晴れ




モツ定は売り切れでカレーにしました泣


カレーも美味しかったですけどね!


寝てないので(車で寝たんだけども)眠眠で暑くてほんとバテバテでした絶望





近くの宿に泊まり、オーバー60キッズの参戦仲間さんと合流ニコニコ


9時前にはバタンキューでしたふとん1


日曜日の予選・決勝はまた。