占い×心理カウンセラーの
みぃ先生です。


なぜ男女関係に悩むのか?
軽やかに婚活、恋愛、パートナーシップ、仕事、ライフワークなどの夢を叶えていく『見た目は淑女、心に悪女(いい女)』になる方法を伝えています♪ 

心のありかたで
人生なんとでもなる!! 

プロフィールはこちら         動いてる話してるみぃ先生はこちら 

          


婚活セミナー依頼/ 個性心理學®️を知りたい時/  相談や話しを聞いて欲しい時/ カウンセリング/占い/  メニュー詳細はホームページへ 

 




「自分らしく生きる」って
具体的に言うと
 
 

自分の人生の
舵取りを他人に委ねない
と言うことかなと思います。
 
 

簡単に言うと
「自分で決める」と言うこと。
 
 

他人に委ねると
「◯◯さんがこう言ったから」
と言えるんですよね。
 
 
 
ただ、
自分で決めることとセットに
「責任」が必ずついてくる。
 
 
 

人のせいにしている間は
自分は変わる必要がないので
責任もないしとても楽。
 
 
 

けど、
他人に決めてもらう人生に
「自分らしさ」はないのです。
 
 
 

私は占い師ですし
依存させようと思えば
いくらでもできるし、



商売的には
依存させたほうが売り上げもあがる。
 
 
 

しかし、
それを絶対にしない、
させないのは
 
 
 

自分らしい人生を歩むには
決断する力が必要だからなんです。
  
 


依存したい人にとってみたら
冷たい人と
とらえられるかもしれないですが。。。


 


私、みぃ先生のとこに
お話ししにきてみてくださいね!





能代市R-fact主催
講師は私、みぃ先生です!

 
あなたの恋愛や婚活がうまくいかない
ほんとの理由をお伝えします♡


女性むけセミナー
恋愛・婚活がうまくいくポイントをお伝えします!
9/9㈯18:30〜2500円

男性むけセミナー
結果を出したいあなたにポイントをお伝えします!
9/15㈮18:30〜3500円



能代市R-factにて
9/30㈯に婚活パーティー
18:00から
男性のみセミナー

19:00から
婚活パーティー開催

参加費は
男性5000円
女性3000円

年齢制限はありませんが、
30代〜45歳くらいがメインとなります。




みぃ先生の見た目の変化と心の変化
いつからだって変われます!


9月の占い✕心理カウンセリング受付中!







個性心理學歴20年
「付き合ったオトコの名前は忘れても
付き合ったオトコの占い結果は覚えてる」

「告白するんじゃないの、させるの♡」


そんな
みぃ先生でした♡


みぃ先生






占い×心理カウセリングの感想、報告
・彼氏ができました!

・アドバイスを頭に婚活したらトントン拍子に進み来月入籍します!

・両親にも挨拶をして結婚前提のお付き合いをしています!

・アドバイスのおかげで離婚せずに今に至ります!

・生きづらさの理由を知れた。

・目標を叶えている人に相談したほうがいいと思った!

・ずっと女性らしくいることを避けてきてたのではやくみぃ先生に会いたかった!

今まで頂いた感想はこちらから 




■講演セミナー実績
「研修」
大館市 石垣鐵工様/秋田市 モテギサマーセミナー/鹿角商工会青年部コミュニケーションレベルアップセミナー

「婚活イベント」
能代市 R-fact/北秋田市商工会青年部 樹氷ツアー/北秋田市商工会青年部 北秋田に嫁ぐ?参加者事前セミナー/十和田市婚活セミナー/鹿角市 市塾恋愛指南塾/北秋田市 コミュニケーション力UP講座+交流会

「文化祭」
秋田市 中通高等看護学院/秋田市 医師会立秋田看護学校

「倫理法人会」
大館市倫理法人会/仙北市倫理法人会/秋田市倫理法人会/秋田北倫理法人会/横手市倫理法人会/山形県酒田市倫理法人会

「他講座開催地」
秋田県(大館市、鹿角市、北秋田市、能代市、秋田市、三郷町、横手市、仙北市、羽後町)
山形県(酒田市、山形市)
青森県(弘前市、八戸市、十和田市)
岩手県(北上市、奥州市、一関市)
宮城県(仙台市)石川県(金沢市)静岡県(浜松市)愛知県(名古屋市)