占い×心理カウンセラーの
みぃ先生です。


男女関係に悩む女性へ
『見た目は淑女、心に悪女(いい女)』になる
波乱含みの恋愛を経て培い学んだ占いと心理学やコミュニケーション、自己肯定感についてを伝えています✨

心のありかたで
人生なんとでもなる!! 

プロフィールはこちら         動いてる話してるみぃ先生はこちら 

          


婚活セミナー依頼/ 個性心理學®️を知りたい時/  相談や話しを聞いて欲しい時/ カウンセリング/占い/  メニュー詳細はホームページへ 

 

私は秋田県の人口3万人……
3万人と言っても合併してできた市なので
面積が県内第二位の北秋田市に住んでいます。




町で言ったら1万人の町で
占い師や心理カウンセリング、
セミナー講師を本業としています。




なぜ、
占い師なのかと言うと
子供が生まれて、
前職のサロン経営を手放し
「それでもなにかしたい!」と



生まれたばかりの子供をおんぶして
参加できるものは
学びや趣味になりそうなものは
参加してきました。




それでもピンとこなかった私は
「時間がない
「自由に使えるお金もない
「新しく学ぶには時間がない
いろいろな制限があるなかで、

 


今、自分に「ある」もの
を考えたら占いに使っている
個性心理學しかなかったんです。



あたりまえに身近にあるものだったから
気づかなかったんです。




その時点ですでに
個性心理學歴は10年以上でした。
今は20年になります。



それを仕事にしてから
全国各地からお仕事を頂きました。




正直、
どこに行っても
仕事はある自信はあります。 




しかし、
私自身は秋田県、北秋田市に
こだわりがありました。




それは、
数年後には人口減少で
なくなるかもしれない市で


自分自身が好きなことで稼ぐ姿
いろいろな理由で 
あきらめた人達や



県外に出ないと
夢が叶わないと
思っている若者達に
見せて行きたいと思っているから。



私のSNSは
我が子はもちろん、
我が子のお友達もみているようです。




この田舎で
好きなことでしっかり稼いで
夢叶えてく姿をみせたいって思うんです。




だから
発信することや
ラジオパーソナリティーも
司会も
目立つこと
人前に立つことを怖がらないのは
見せていくという想いがあるから






そしてね、
ブログにしかまだ書きませんが
私のさらなる夢が
「スナックみずえ」をオープンさせること!!



心のよりどころ
婚活企画
ご縁やつながりが生まれるお店にしたい。




最終的に
「人生相談スナックみずえ」
〜田舎のスナックが常に満席になるママの秘密〜


という書籍を出したい。
(すでにタイトルも決めてる笑)



手段はわからないけど、
想いとわくわくだけがある笑




そんなわけで、
オンライン
「スナックみずえ」開催です!
テーマは「夢を語る会」です♡



夢を思い描いたとき、



わくわくがない理由は
やらねばならないこと
本音で望んだ夢じゃないからの
可能性があります。




ポイントは
「コンフォートゾーン(安全圏)」
思いっきり飛び出るかどうか?です!




語れる夢がない
そんな人も大歓迎!!!
一緒に見つけていきましょう♡









個性心理學歴20年
「付き合ったオトコの名前は忘れても
付き合ったオトコの占い結果は覚えてる」

「告白するんじゃないの、させるの♡」


そんな
みぃ先生でした♡


みぃ先生






占い×心理カウセリングの感想、報告
・彼氏ができました!

・アドバイスを頭に婚活したらトントン拍子に進み来月入籍します!

・両親にも挨拶をして結婚前提のお付き合いをしています!

・アドバイスのおかげで離婚せずに今に至ります!

・生きづらさの理由を知れた。

・目標を叶えている人に相談したほうがいいと思った!

・ずっと女性らしくいることを避けてきてたのではやくみぃ先生に会いたかった!

今まで頂いた感想はこちらから 




みぃ先生の
LINE公式アカウントは 月3〜4回の配信
 
・お役立ち情報が届きます。 

 ・無料人生相談ができます。 

・みぃ先生企画の飲み会やお茶会のご案内が届きます

・占い×心理カウンセリングを割引価格で予約ができます。

・婚活企画や、定員が少ない特別セミナーなどの案内が優先して届きます。



お問い合わせもこちらからどうぞ!
LINE公式アカウント


友だち追加


メールでも受付ます↓
andante0405☆gmail.com
☆を@になおして送信ください。

■講演セミナー実績
「研修」
大館市 石垣鐵工様/秋田市 モテギサマーセミナー/鹿角商工会青年部コミュニケーションレベルアップセミナー

「婚活イベント」
能代市 R-fact/北秋田市商工会青年部 樹氷ツアー/北秋田市商工会青年部 北秋田に嫁ぐ?参加者事前セミナー/十和田市婚活セミナー/鹿角市 市塾恋愛指南塾/北秋田市 コミュニケーション力UP講座+交流会

「文化祭」
秋田市 中通高等看護学院/秋田市 医師会立秋田看護学校

「倫理法人会」
大館市倫理法人会/仙北市倫理法人会/秋田市倫理法人会/秋田北倫理法人会/横手市倫理法人会/山形県酒田市倫理法人会

「他講座開催地」
秋田県(大館市、鹿角市、北秋田市、能代市、秋田市、三郷町、横手市、仙北市、羽後町)
山形県(酒田市、山形市)
青森県(弘前市、八戸市、十和田市)
岩手県(北上市、奥州市、一関市)
宮城県(仙台市)石川県(金沢市)静岡県(浜松市)愛知県(名古屋市)