占い×心理カウンセラーの
みぃ先生です。

プロフィールはこちら 

YouTubeチャンネル/音声配信standfm
「人生相談スナックみずえ」は



婚活セミナー依頼/ 個性心理學®️を知りたい時/  相談や話しを聞いて欲しい時/ カウンセリング/占い/  メニュー詳細はホームページへ 

 


4月のスナックみずえは

「婚活抜きにしたオンライン飲み会」編でした!







コロナ禍で

仕事以外の異性と会話したのは

いつでしょう?



そして、

いざ婚活で

異性といきなりご飯を食べに行くとなったら………

緊張しますよね……



まずは、

今回の飲み会は

「会話を楽しむ」

ただそれだけの会。

ご参加頂きありがとうございました!





本日のスナックみずえの感想


本日のスナックみずえの感想を頂きました!


「MCかさいみずえの進行が良かった 。なかなか話せない人でも、お題を設けてそこから波及するスタイルがオンラインの強みと感じた。 」


 
「婚活をしなきゃとと言う緊張感やストレスがなく、 単純に話すことがとても楽しく印象的だった。 みぃ先生が人それぞれにあった接し方をして親身に話してくれる。」


「男女数名で集まることで性別の違いが性格に出ていて興味を持った。 
性別関係なくそれぞれの個性もあるが、おもしろい。 」


「みぃ先生の男性に対しての愛あるやり取りに爆笑してしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃 皆さん暖かい人達で会話も楽しかったです! 」


「セミナー&カウンセリングの雰囲気とは違って、男性に厳しいとは聞いていましたが、あまり想像がつかなかったですが、新たな一面が知れました!愛があるからこそできることですよね! やっぱり愛情深い人だなぁと、ますますみぃ先生のお人柄に好感がもてました💓」


「 婚カツではないけれど… 始まる前は凄く緊張しました! 笑いもあり、楽しい時間はあっとゆう間でした! 婚カツの時とは違って自分自身疲れることなく、人との繋がりって大事だなぁと思いました。 参加できてよかったです! ありがとうございました! 」

「みぃ先生の男性陣に対するツッコミがおもしろかった。やっぱり人たらし。」



過去のスナックみずえの感想



こちら はリアル開催した時のもの





みぃママってこんな人!

生年月日からわかる統計学(個性心理學)の
講師として6年で800人以上の人に自分らしさを伝える。

1000人以上いるの講師のなかの
トップ9人に選ばれ2年経験

個性心理學が好きすぎて
歴としては20年。

100人以上の前での講演を2回
40代から70代の経営者への講演も。
婚活セミナー講師としては
行政からの依頼も頂きます。


現在は鷹巣駅前のオフィスを拠点に
占いと心理学をベースに
占い×心理カウセリングと婚活セミナーをしてる。


「みぃ先生にカウセリングしてもらってから
彼氏ができました!」
「みぃ先生のアドバイスを頭に婚活したら
トントン拍子に進み来月入籍します!」
「両親にも挨拶をして結婚前提の
お付き合いをしています」
「みぃ先生のアドバイスのおかげで
離婚せずに今に至ります。」
という報告も。

20代から自ら起業し、
やりたいことを叶えてきたせいか
クライアントさまにも
行動できるカウセリングをすることを
目標としています。


私、かさいみずえのプロフィールは

 

北鹿新聞に取材掲載頂きました!
 

情報サイト   
秋田の女性へ「a.woman」掲載頂きました!


FMラジオおおだて
番組「ま〜ちょっと聴いてみぃちゃんねる」
ラジオパーソナリティー

占い師であり心理カウンセラー、
婚活セミナー講師が
ママをする「スナックみずえ」



5月開催予定は
またのちほど!



ぜひ扉を開けてくださいね。



占い×心理カウンセラーの
みぃ先生でした!!



問い合わせ 月1でお知らせ届きます!
登録してくださいね!
お問い合わせもこちらからどうぞ!
LINE公式アカウント

メールアドレス
andante0405☆gmail.com
☆を@になおして送信ください。

■メニューがわかりやすいホームページはこちら
自己紹介、セミナー依頼、カウンセリング、継続サポートメニューのご案内
こちら

■講演セミナー実績
「研修」
大館市 石垣鐵工様/秋田市 モテギサマーセミナー/鹿角商工会青年部コミュニケーションレベルアップセミナー

「婚活イベント」
能代市 R-fact/北秋田市商工会青年部 樹氷ツアー/北秋田市商工会青年部 北秋田に嫁ぐ?参加者事前セミナー/十和田市婚活セミナー/鹿角市 市塾恋愛指南塾/北秋田市 コミュニケーション力UP講座+交流会

「文化祭」
秋田市 中通高等看護学院/秋田市 医師会立秋田看護学校

「倫理法人会」
大館市倫理法人会/仙北市倫理法人会/秋田市倫理法人会/秋田北倫理法人会/横手市倫理法人会/山形県酒田市倫理法人会

「他講座開催地」
秋田県(大館市、鹿角市、北秋田市、能代市、秋田市、三郷町、横手市、仙北市、羽後町)
山形県(酒田市、山形市)
青森県(弘前市、八戸市、十和田市)
岩手県(北上市、奥州市、一関市)
宮城県(仙台市)石川県(金沢市)静岡県(浜松市)愛知県(名古屋市)


秋田県/北秋田市/鷹巣/大館/能代/個性心理學/動物キャラナビ/占い/カウンセリング/セミナー/婚活/出会い/恋愛/彼氏/彼女/夫婦/旦那/甘えられない/夫婦ケンカ/婚期/ライフワーク/不倫/自己肯定感/自分らしさ/