ステキなマスクで気分転換 | 私が奇跡のブログとの出逢いで人生がみるみる好転した人生

私が奇跡のブログとの出逢いで人生がみるみる好転した人生

選ばれし者だけが辿り着く奇跡の出逢い。この世に生まれてきた意味をずっと探してた。そして私達は震災を忘れてはいけない。未来の子供達のために美しい人生を生きる【世界を変えるファッションショー】そこには数々の奇跡を現実にしてきた成功者だけが辿り着いた。

毎日暑い日が続き、、、そんな中のマスク装着‼️


とにかくムレて更に暑い🥵💦


息苦しいよー、これから大変な季節に突入だよ💦


少しでも快適に🤗テンション上げてアップアップアップ


私の大好きなお店で😍かわいい💕マスク発見❣️


爽やかで快適ですよラブ

ガーゼもついてましたグッド!








そして、、、

いつまで続くのか⁉️見えない敵ムキーコロナ‼️

検査すると抗体をもっている人が多い⁉️

前からあったウイルス⁉️

検査すればするほど増えるコロナ人口ガーン

確かな情報で、うつさない、うつらない

行動ができたらきっと早く終息❣️

子供達のストレス、親のストレス、経済の不安

悩みが尽きませんショボーン