あれよあれよと‼️金魚がこんなに育っちゃいました | 私が奇跡のブログとの出逢いで人生がみるみる好転した人生

私が奇跡のブログとの出逢いで人生がみるみる好転した人生

選ばれし者だけが辿り着く奇跡の出逢い。この世に生まれてきた意味をずっと探してた。そして私達は震災を忘れてはいけない。未来の子供達のために美しい人生を生きる【世界を変えるファッションショー】そこには数々の奇跡を現実にしてきた成功者だけが辿り着いた。

いつの間にか、、、

数年前に購入した和金たち💕

今こんなに大きくなり20センチ弱😅💦

デカイ‼️

この二人、、、

幾度となく卵を🥚産んだのですが

もちろん育つことなく😭

ある日また沢山の稚魚が育ち娘が別の水槽に

避難させたところ、、、な、な、なんと⁉️


たったお一人様だけこんなに大きくなりました❣️🤩

👇


すご〜い❣️かわいい😍💕

毎日癒されております🎵