みるみる人生が好転する奇跡のブログとの出逢い | 私が奇跡のブログとの出逢いで人生がみるみる好転した人生

私が奇跡のブログとの出逢いで人生がみるみる好転した人生

選ばれし者だけが辿り着く奇跡の出逢い。この世に生まれてきた意味をずっと探してた。そして私達は震災を忘れてはいけない。未来の子供達のために美しい人生を生きる【世界を変えるファッションショー】そこには数々の奇跡を現実にしてきた成功者だけが辿り着いた。


もうすぐアラフィフ


何かしなければ


ラストチャンス


何かを求めて毎日毎日


綺麗になりたい


痩せたい


健康でいたい


資格とる?


今から?無理だよな?


生まれてきた使命を知りたい


知りたい


知りたい


とりあえずは何か始めよう


模索して



人気のヨガ🧘‍♀️を始めれば何か見つかるかも


グルって検索


フムフムフムフム



あっ


あったヨガ教室🧘‍♀️


あれっ?先生のオーラ⭐️


キラキラ輝いている


綺麗な素敵な先生💕



🎀世界を変えるファッションショー🎀


なんだ?


なんだ?


何なんだ~この記事


気になり過ぎて~😅


先生に速攻アポ💦


これが運命の奇跡の出逢いとなり


凄すぎる人生が


絶対好転できる奇跡が起きます


知らなきゃ損❣️




とりあえずヨガは中止🧘‍♀️💦


それがこのブログです 


知らなきゃ損❣️人生が好転します



そして


やっと辿り着いた


ずっと前から探していた場所


使命とは


一部の人しか辿り着かない


奇跡が現実となる





人気ブログランキング1✨✨

🌸このブログ🌸

その講座の名前は

自分の美しい人生映画




世界を変えるファッションショー

🎀クリック🎀







🎀心優しいママへ

     

     

     🎀いつも頑張っている貴女へ

   


    🎀愛情深い女性の皆さまへ








これから

わたしたちは

どう生きるべきなのか。


先の見えないこの時代でも

自分の美しい人生映画を

創ることができます。







なぜ日本より

海外で猛威をふるうのか?



なぜ日本人は

海外より死亡率が低いのか?



コロナの真実を知ると、

「うつらない・うつさない!」

行動ができます




そして

コロナを終息させることが

できます


守ろう!日本!

守ろう!世界!


🌸今こそ自分の

美しい人生の映画を創ろう🌸



------------


コロナの真実!


🕊美しい人生映画の創り方🕊


\\Zoom講座スタート!//









今年12月までの期間限定


ホームレスから成功した

あの伝説の創業者自らが

講師を務めます!












そして

コロナを終息させることが

できます





🌸講座日程


・東京:4/4(満席御礼終了)

 ・大阪:4/12(満席御礼終了)

 ・長野:4/25(満員御礼終了)

・大阪:5/3(満席御礼終了)

 ・長野:5/17(満員御礼終了)

 ・東京:5/18(満席御礼終了)

       🌸・東京:5/31開催

      🌸次回・長野:6/7開催🌸



bidokai2015@gmail.com



◆メールの件名


必ず 

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容


①お名前:


BlogFacebookなどのURL


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承下さい)












🌸PHPM無料メルマガ美道会🌸


無料メルマガ今すぐ登録



興味のある方は、まず無理メルマガを♪


学んだ多くの女性がすでに美しく輝いています


ごく一部の芸能関係者が実践している




『人間として最高の状態を引き出し行動する技術』

 







一歩を踏み出して



  • #何なん#フムフム#ヨガ教室#奇跡#ラストチャンス#グル#アポ#好転#ファッションショー