大雨ですねあせる

こちらは警報が出そうで出なかったので

無事に登園、登校びっくりマーク

小学校も保育園も近くて本当良かった!!


昨日は18時頃に学童からの着信がガーン

長男に、「今日何か忘れてない?」と聞くと

「あ!水筒や!」とDASH!


17時以降は家が近くても、

子ども1人で忘れ物取りに行くのは禁止なので

次男も連れて学童へ…。


その時の折り返した電話で、また長男の様子を

伝えてもらいましたあせる

前回はおやつ中立ち歩くことでしたチーン


今回は決められた場所に荷物を直さず、

他の場所に直していると…。

もう本当やめてくれーーーDASH!


ADHD気質なのか…とポロリと言ってしまったので、学童の先生も慌てて、「学校から言われてるんですか?」と。

「顔を見ながら分かっててやってるのでADHDとかではないと思います。」と言われましたあせる


私も簡単に言うのもダメですが、

わざと先生を困らせるってそっちの方が

たち悪くないか?むかっとなりましたえーん

学童の先生本当にごめんなさい…


本人は「だって荷物入らへんもーん!」と。

きっときれいに入れたら入ると思う…キョロキョロ


7月は担任の先生との面談もありますし

ドキドキしますー笑い泣き

すみません…って何回も言ってしまいそうあせる