あっという間に6月突入!
次男が小学校(支援級)に入学して約2ヶ月
バタバタで本当大変でした…
(継続中)
4月の初日は大暴れ…![]()
![]()
2日目から徐々に落ち着いていき、
今は行き渋りはなくなりました![]()
ただ朝の準備(宿題を出す、ランドセル片付ける、体育の日は体操服に着替える…)が全然出来ません![]()
側について声掛けしないとすぐにフラフラしたり、
用意終わってないのに絵本見始めたり…
1人で出来るようになったら付き添い登校は辞めようと思っているのですが、朝も支援級の先生が教室にいて下さるので付き添わない方がいいのか…
相談してみようと思います![]()
授業は今月から国、算だけ支援級クラスに移動して受けるようです。
次男の他にも支援級の子はいますが、
明らか次男が1番勉強出来ないし、
大変だと思います![]()
次男の記録として…

最近やっと1人で名札付けられるようになりました!




