またまた電話のお話笑い泣き

今回はまだダメージ小です!


昨日は長男に鍵を持たせ忘れてしまい、

学童も3時半帰りにしていたので学校から職場に電話が来ましたあせる

3時半に帰して大丈夫ですか?と。

私は学童を5時帰りに変更の連絡すればいいか!ぐらいに思っていたので、学校には手間をとらせてしまい申し訳なかったです…えーん


そして驚いたことが、その電話が校長先生からだったのですガーン

私はもう何をやらかしたのか…流血事件?と

すごくドキドキしましたチーン

昨日は担任の先生(新任)が研修に出ていた為と思われます。

本当びっくりしました…

これから気を付けよう。


そしてその後学童に連絡ニコニコ

学童の先生も、分かりましたー!って感じで

電話が終わろうとした時です…

ついでにお話がありますと。

最近またおやつの時間に、友達の所へ行こうと離席してしまうとガーン

これ言われるの2回目であせるあせる

あと連絡ノートも出さなきゃいけないことは分かっているのにすぐに出してくれないと汗

もう本当やめてほしい…あせる

早く学童卒業させたいけれど夏休み問題があるので4年生までは行かせたいえーん

どうか先生方に迷惑をかけないでおくれ…

うちは長男も次男も心配が尽きません。。。


そんな今朝はあまりに散らかっているおもちゃを

頑張って片付けて朝から掃除機かけました!

でも掃除機買って5年目位ですが吸引力に不満ありです汗

早く買い替えたいですおねがい












イベントバナー



イベントバナー