2月に入りましたね~✨

今月もあっという間だろうな!


昨日気分が上がらなかった原因の1つは、

次男の発達について考えていたからだと思います…😣💨


時々すごく病みます。

そして病んでいることを話せるのは

このブログの中だけです。

親にも友達にも夫にも話しません💦



発達検査を避けていましたが、

受けるきっかけが出来たので予約しました💡

そのきっかけは、保育園の担任の先生から、

来年度に向けての援助方法などを知っておきたいと言われたことです。


納得出来たので予約しましたニコニコ

想像してましたが検査日は4月😂

もう新年度になってしまってる💦

先生ごめんなさいー🙇💦



そんな次男は今朝はご機嫌で登園🏃

土曜日は発表会🎵

どんな姿を見せてくれるのか楽しみです🥰



今朝の出勤前✨

とりあえずおもちゃ片付けました!
ゴミ箱が溢れている…