またまたお久しぶりに爆笑💦

もう10月も終わりですね🎃


ちょうど1年前、うちの暴れん坊次男が

発達検査を受けました✏️(新版K式)

ハロウィンだったので思い出します🤣


3歳になっても会話のキャッチボールが

出来なくて😞

あの時は認めたくないけれど、

発達障がいを受け入れようと心に決めて受けたと思います😣


結果は数値が69😣

思っていたより低くてショックを受けました。


すぐ療育に通う手続きをして

1月から通い始めました☺️


1年前に比べると本当に成長しましたが、

周りの成長は更にすごいので、

差は縮まっていないだろうなぁ…と。

期待して検査で落ち込むのも怖いとも思っています💦💦


2回目の検査は4歳になる頃に…との話でしたが

検査を受けると数値を見てしんどくなるので

まだ予約してません😂


予約してもしばらく待つことになるので、

そろそろ予約しようかなとも思っていますが😣



そんな訳で去年のハロウィンは保育園を休んでいたので、

今日はハロウィンイベントを楽しんできてほしいと思います🎃

ご機嫌ナナメでしたが笑い泣き