今朝も冷えますね☁️

今朝は何もかもギリギリで写真なし泣き笑い

ズボラを極めています💨💨



ここでもお話させてもらいましたが、

私自身、ADHD気質💦💦


こんな事書いたらドン引きされそうですが…

今朝のギリギリシリーズいきます!🤣


・食洗機のストックが無かった

(大量ストックしないタイプでたまにストックが無くなっていますえーん)

・給食エプロンのアイロンがけ

(出発5分前に終了💦)

・水筒洗い忘れ

(昨日野球で使った為放置💦いつもは気をつけて洗っています)

・宿題の直し&音読

(長男は作文が大の苦手💦ギリギリに教えるからゆっくり出来ず…苦手直らなさそう😱)

・受給者証期限

(郵送したのに切手不足で戻ってきてしまいましたー💦今日切手買って郵送🏣間に合うのかな)


こんな感じで1人バタバタ💦

でも電車に乗り遅れていないし、

次男は期限良く登園したし良かった照れ


とにかく食洗機洗剤と切手はぜーったいに

買わないとです🏃

はぁ…疲れた。