今朝は雪がちらついてましたが、

すぐに太陽が出て晴れてきました🌞


出発前、きれいに並べられたトーマス達ニコニコ


次男の受給者証更新の期限が迫ると同時に、
保育園からも、発達検査のまとめの用紙のコピーが欲しいと言われ、バタバタの朝爆笑

昨日すっかりコピーを忘れていて、
午後から外に出るのも嫌で、
朝保育園送った後コピーに走ってきました🏃
本当ギリギリで生きている‼️
分かっていてもこの癖が直らないえーん

夫も夫で、出かける前に携帯がない!と
慌てて探したり、頼まれたことを忘れたり…
そして自称コミュ障笑い泣き

長男はやや落ち着きなく、
整理整頓苦手、忘れ物多い💦
昨日も手袋をお友達の自転車のかごに
忘れてきたとびっくり
なんで自分の自転車じゃないんだろう??
コミュ力はありすぎて逆に気をつかいます😱

次男はきっと自閉症です😣
すごく悩むけれど、こうやって書き出すと
全員何かしらあるやーん‼️てなります笑い泣き
遺伝しちゃったね、ごめんね笑い泣き

話は戻りますが、次男の発達検査!
3歳4ヶ月に受けてからそれっきりなんですよね😂
やっぱり2回目受けるべきでしたね💦
園からはどちらでも✨と言われていたので
面倒だし避けていました💦
あと、数値が下がっていたらショックと
考えてしまったり🌀
そろそろ受けようかなぁ…💡
とりあえず担任の先生からのお返事を待ってみよう✨





イベントバナー



このマラソンで食器が欲しい🥺💕