デジタルゴリラと電子の歌姫 第一話 時代の限界を超えて… その② | にてへんのブログ

にてへんのブログ

不定期に長文の攻略情報などを書きます。

前回のあらすじ

 

二十数年前デジタルゴリラが全盛期でした、しかし時代に追いつけず普通のゴリラになってしまい不況に陥ってしまう。

ドンキー達はヤケになったのかストリートライブがどんちゃん騒ぎの毎日、不況にイライラしているクランキーは曲とキャンディーの歌唱力が悪いといちゃもんをつける、それを聞いたファンキーはクランキーにVOCALOIDを進めた。

ドンキー達は大賛成、クランキーも時代を気にして賛成する事にする、どのVOCALOIDを選ぶか色々悩んだ末最終的にビジネス的な事(?)を考え初音ミクを購入する事にした。

 

 

今回はここまで、明日(8/8)スマブラダイレクトが来るから本当に参戦すれば不況脱却だ、でもこの漫画は続けるけど。

追記、スマブラダイレクトで遂にキングクルール参戦しました!!これで弱音ハク状態脱却だし不況も脱却です、でもこの漫画は(略

 

次回、MEIKOが慌てて帰宅!ミクとルカに急いで新マスターの事を報告する。

 

時代の限界を超えて…その① その③