2024/02/16 | 琉球國祭り太鼓東京支部

琉球國祭り太鼓東京支部

創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」東京支部の活動報告です

はいさい🐹🌺‼︎琉球國祭り太鼓東京支部です。
東京は春の匂い🌸や冬の匂い⛄️が入り混ざった日々が続いてます‼︎
さて!本日は先週末に行われました沖縄での40周年記念公演に参加した2名からの報告です☺️💓

🌺--------------------------------------
沖縄本島のメンバー、全国各地のメンバーと共に舞台に立てたこと、本当に貴重な経験でした!!

本番までの限られた時間の中で
各々が出来ることを率先して見つけ
支部や地区を超えてサポートしあい
ステージを創っていく様は
まさに私達の活動そのもの😆

凝った構成や演出にワクワクし、
現役のメンバーだけでなく
OBOGの先輩方によるパワーあふれる演舞
ゲストの皆様のステージや琉球國祭り太鼓とのコラボレーションなどなど…
盛りだくさんの内容でした😍😍

ご来場くださった皆様、ゲストの皆様、
会場関係者の皆様本当にありがとうございました!
全国・世界各地の琉球國祭り太鼓メンバー
お疲れ様でした!

-------------------------------------- 🌺

🏖️--------------------------------------
全国・世界からメンバーが集まり改めて琉球國祭り太鼓の大きさや繋がりをを実感しました✨
40周年ということもあり演出や構成が新鮮であり豪華でずっと気持ちが高ぶっていました!また他団体さんやアーティストさんと共演する公演に出演したのも初めての経験だったので、学ばせてもらう点も多くとても良い経験になりました✨
そして何よりもエイサーの本場である沖縄の地で公演に出演できたことが嬉しく、幸せな時間になりました🌺
会場も満員でお客様もとても喜んでくださり、最後のカチャーシーではメンバーとお客様が一体になれた気がしました✨

今回の公演で得た学びや感動を日々の練習やイベントに活かしていきたいと思います☺️

--------------------------------------🏖️

改めて、40周年記念公演にご来場いただいた皆様、ゲストの皆様、各関係者の皆様、出演メンバーお疲れ様でした💓私達も今後も皆様に感動していただける演舞ができるよう日々練習を積んでいきます✨

◆今後のイベント情報、活動の様子は各種SNSで随時更新して行きます🎵
◆イベント出演依頼も、各種SNSのDM、HP問い合わせフォームよりお待ちしています🐶🐶

#琉球國祭り太鼓
#琉球國祭り太鼓東京支部
#40周年記念公演
#開鐘 #エイサー
#沖縄 #太鼓