小さなショップ・サロン
お教室にファンが集まる
はじめてのWEB集客&
デザインレッスン
村上かおりです^^

 


女性が集まるチラシの作り方講座
受講生さまのご感想です♪

 

image



集客方法に悩んでいる人におすすめしたいです。

 

K・T様
セラピスト

 

チラシを作って
いよいよ発信をしていきたい
と思い

 

でも、自分だけではきっと
文字を並べるくらいのものしか
作れない…と考えていたところ
ちょうど良いタイミングで
講座のご案内をいただき
受講しました。

 

パソコンの何をどう開くのか?

写真はどう使うのか?

などパソコンの基本的なことも

むずかしく感じていましたが

 

受講して、

チラシの形になりました!

 

どんな質問にも
イヤな顔をせずにしっかりと
答えてくださいます。

いつも頼ってしまいますが

感謝しています。

 

起業をはじめた方や、

起業したけれど集客方法に
悩んでいる方に
おすすめしたい講座です♪

 

------

 

ターゲット別に作成できて集客が望めそうです。

 

T・S様
教室運営

 

自分で適当に
チラシを作っていたのですが

さらに集客ができるような
チラシにしたいと
考えていました。


パソコンが苦手で、
家だとなかなか
自分ではできない…

時間的にも技術的にも

むずかしさを感じていました。

 

チラシ講座を受けて
講師向け、レッスン向け
ワークショップ向けなど
それぞれのターゲット別に

チラシが作成でき
集客がのぞめそう!と思いました。

 

とても丁寧に教えてもらえて
内容も聞きやすかったです。

 

パソコンが苦手な人に
おすすめしたい講座です。

 

------

ありがとうございます♪
サロン紹介、ワークショップや
レッスン募集用チラシなど
ご活用ください♡


LINE@ご登録で
E-bookを無料プレゼント♪

知っているとトクをする
0円 WEBツール 53

・無料でホームページ作成
・無料でネットショップ運営
・動画編集や画像加工に便利なアプリ
・無料の写真・イラスト素材
・企画や文章のアイデアが生まれるツール

などなど
起業に役立つ
デザインやWEB集客の
ヒントをお届けします♪

ご登録&ダウンロードはこちらから
▽▽▽

 

 

こんな記事も読まれています♪
チラシ・デザイン・キャッチコピーのヒント
チラシや資料が見やすくなる、デザインのコツとNGポイント
○○を変えて1か月後♪ブログ読者さんが120人増えました。
世界観にときめく♪チラシからはじまるお客様との関係性

ビジネス・販売お役立ち記事
レモネードを売るラマが教えてくれた商売繁盛のヒケツ
オシャレな店名や屋号に♪ネーミングに悩んだ時におすすめのサイト
ハンドメイド作品のネット販売をゼロからはじめるには?
「知る人ぞ知る」牛丼屋さんにファンが集まるわけ
カニカニさんから学ぶセールストーク4つのコツ
だってヒトは、粗品がスキ♪