小さなショップ・サロン
お教室にファンが集まる
はじめてのWEB集客&
デザインレッスン
村上かおりです^^
 

地方に住んでいても、子育て中でも
自由なはたらき方を目指す起業女性を
応援しています♪

 

image

 

 

 

4/28本田晃一さん講演会in長野♪

裏方として準備に関わり^^
当日も運営スタッフとして
お手伝いさせていただきました♡

あーーー楽しかった!

 
↓リハーサル風景。
 
 
 
記念撮影用Facebookボードを
↓手作りしてみた(左の小さいの)…^ ^
 
 
↓意外とお客さんに好評で嬉しかったww
こーちゃんの会社から、等身大パネルや
ちゃんとしたFBボード♡もお借りできました!!

 
今回の催しの総監督
伝説のかぶりものの数々も出展^ ^
これーーーーww
 

 
 
↓緊張しつつ舞台へ!!
 

わたしは当日、舞台進行係
照明や音響を会場の方と打ち合わせをして
講演中は舞台ソデで舞台を見守る♡という
個人的に大変にときめく
大役を仰せつかり♡
 
準備スタッフの打ち合わせで出た
「客席後方から、スターっぽくサプライズ登場」
の案を実現すべく
リハーサルから、本番の流れも
うまくいって
 
何より、
東御市ってどこ?みたいなわが町のホール
新幹線の駅はもちろんない
しなの鉄道「田中駅」から徒歩20分
 
※たなかさんのたなかではなく
キムチとかテニスと同じ発音で
「たなか」と読む^ ^
 
そこへ全国から
たくさんのお客様がきてくださって。
359名サマ!!



 
感無量。
 
バタバタしつつも
からだはフワフワー
 

↓感無量すぎて(こーちゃんブログより)

デコのテカリが止まらないわたくし

 

 

 

本田晃一さんとみな子さんのトーク

質疑応答という名の

ぜいたくなオープンコンサル^ ^

舞台ソデにいたので客席の皆さんの反応が

どんなか見えなかったですが

 

終了後そこかしこで

ゆるくて楽しかったー!

いっぱいメモったー!笑ったー!涙出たー!

そんな声が聞けて。

よかった(*^ω^*)

サイン会は行列に。




オープンから終了まで

あたたかい空気と笑顔で

ゆるく幸せになるしかない
1日でした!!^ ^
ありがとうございましたっ



 

はじめてのWEB集客&デザインレッスン

右三角4現在募集中のメニューはこちら

起業女性のためのブランディング&

自分で作るホームページ講座@長野県東御市
ご興味がある方は先行案内にご登録ください。
次回開催が決定次第ご案内します♪
右三角4詳細はこちら

 

 

 

〈村上かおりニュースレター〉

ブログ・SNSやWEB・起業のヒントを
お伝えしていく無料ニュースレターです
右三角4ニュースレターご登録はこちらからどうぞ
▲登録後、本人確認メールのリンクをクリックして登録を完了させて下さい。

 

 

▽アメブロ読者登録はこちらから♪