1/12新年会!! | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

すこ~し遅いXmasの次は、すこ~し遅めの新年会!!


まずはハイエースのお掃除ニコニコ

中のものはをすべて出して、ガムテープでペタペタ…

キレイになり座る場所確保音譜


キレイになったハイエースでGO車スポッチャへ向かいますべーっだ!

休日だったから、どこも人、あせるでしたが、

みんなでバレーボール、バスケ、卓球、ボケバイなどなどできて楽しかったにひひ音譜

手加減なしなところが祭り太鼓ビックリマークビックリマーク勝負は男女関係なくみんな本気ですメラメラ


たくさん汗を流した後は、川口市内の温泉『七福の湯』へ温泉

やっぱり体を動かした後の温泉は最高キラキラ生き返る~馬

初の塩サウナも体験しちゃいましたチョキ


体を動かして、温泉に入って、まったりウトウトですが、まだまだです!!

メンバー宅をお借りして鍋パーティーナイフとフォークキラキラ

みんなで材料を買いに行って、豆乳鍋、トマト鍋など作りましたラブラブ

途中足りなくなってしまい、計4種類のお鍋をペロリニコニコ食欲も旺盛ですブタ


埼玉支部、今年も盛り上がっていきます!!!!