多磨ふれあいまつり | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

ブログ更新が前後してしまいスミマセン~あせる


体育の日である10/8は府中市の多磨駅前でふれあい祭りというイベントに出演してまいりました。

天気が良くてすがすがしい陽気晴れとなり、みんな気合充分ですアップ



私たちの前にはサンバやよさこいで会場は大盛り上がり!!


祭り太鼓の出演は午前と午後の2回ほどあり、どちらもたくさんのお客様に集まっていただき
楽しく演舞させていただきましたキラキラ




ディズニーのチケットも当たる!?という抽選会もあり、私たちも参加してみたところ
残念ながら特賞ではなかったものの、中には新潟産のお米が当たったメンバーも!!!



お客様はもちろん、イベントスタッフの皆さんもとても優しくて心温まるお祭りでした音譜


今後もこういった地域のお祭りにもどんどん参加して、盛り上げていきたいです(^∇^)♪



琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>