埼玉で出演出演~! | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

21(日)のイベント報告ですアップ

この日はすばらしい秋晴れ晴れ
というより熱いくらいの陽射しで、
元気にイベントの「はしご」をしてきました!

一つ目の出演は埼玉の毛呂山町にある施設でのお祭り!
メンバーの職場というご縁で叩かせていただきました◎

音譜曲目音譜
瀧落し
みなとーま
ミルクムナリ
かりゆしの夜
アッチャメー
地翔びどーい

ラストのかちゃーしーまで楽しんでいただけたようで、たくさんの笑顔と声援、そしてある元気なおばあちゃまからは投げキッスを頂戴しました!にひひ
私たちも元気をもらいましたロケット
そしてこの日は新メンバーの旗デビューでもあったのですクラッカー
おめでとう!
記念の一枚☆
photo:01



午後は川口のリリアホールに移動して、和太鼓の龍虎太鼓さんの主催するイベントで出演してきました!

音譜曲目音譜
ミルクムナリ
三線の花
五穀豊穣

ホールは太鼓の音もへーしもよく響いて気持ちよかったですキラキラ

龍虎太鼓の皆さんとお会いするのは8月のたたら祭りぶりでしたが、 やっぱりかっこいいキラキラ
力強い太鼓と筋肉に釘付けになってしまいました!来年は祭り太鼓との共演もあるかも?という話も…
これは頑張らねば!メラメラ

土日とおしてイベントぎっしりの
充実した週末でしたビックリマーク
たくさん太鼓を叩けて幸せです。
見にきてくださった皆様、ありがとうございます!

今週もがんばりましょー!