いいじゃん川崎 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

皆さんこんにちは!
最近は朝と夜が寒いくらいで、すっかり秋らしくなってきました!
皆さんは風邪等ひいていませんか?音譜
さて、今日は神奈川県川崎市で行なわれる「いいじゃん川崎」というイベントに出演させていただきました!
見にきてくださった方、どうもありがとうございました!
今日は神奈川、東京、埼玉の三支部で出演。久々にやる曲目もあり、見ていたお客さんは新鮮だったのではないでしょうか?(*^_^*)

カチャーシーはお客様と一緒になって踊ることができるので本当に楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノちょっと恥ずかしい…という方も一緒に踊ってしまえば心から楽しめますよ!私たちの演舞を見にきてくださった方は是非一緒に踊りましょう!


さぁ、明日もイベント頑張ります!(*^_^*)

photo:01


photo:02


photo:03