in藤沢 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪


神奈川県藤沢市にある、湘南モールでイベントがありました★
この日は、宮城慰問のイベントもあり、レアメンバーが集合しました!笑

なかなか普段仕事や家庭があり、イベントに参加できないメンバーが集まり、イベントに参加しました★

久しぶりに会うメンバーもいて、話が盛り上がり、とっても楽しかったです!

この日は、18時から花火があがるということもあり、お客様の興奮も最高潮!
とっても盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

メンバーみんなでヘーシを出して、盛り上げてきました。
帰りは、渋滞を避けるために、花火を見ずに帰宅。。
花火が見られなかったのは残念でしたが、イベントも大成功で、とっても充実した一日でした(´◡͐`)

photo:01


photo:02