成田太鼓祭り | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

14.15日千葉県成田市の成田太鼓祭りに参加してきましたビックリマーク

14日は名誉あるかがり火の舞台に立たせて頂けるということで、とても楽しみにしていましたが、あいにくの雨により中止に雨

会館の中にあるステージで演舞しました。音譜残念ではありましたが、多くのお客さんに見ていただくことができました合格
photo:01



そして15日。朝から晴天晴れキラキラ成田山新勝寺の境内の前で千人花太皷を行ない、ステージで演舞と、パレードにも参加しましたニコニコひらめき電球

パレードでは沿道のお客さんから拍手や声を掛けて頂き、楽しく練り歩いてきましたアップ

見にきてくださった方、本当にありがとうございました目キラキラ
photo:02