受験生のつぶやき… | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

 
ただ今受験勉強のため 
お休みさせてもらっています!
 
なので練習やイベントの事を書きたかったのですが…ネタがなくて琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-29_30_10_43007616.gif
 
受験生のつぶやきに
ちょっとだけお付き合いください琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-46_30_10_20007825.gif
 
受験前の最後の練習のときにメンバーの皆さんに
メッセージを書いていただきました琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-37_30_10_40012511.gif
 
練習中に手をプルプルさせながら書いてもらい…
本当にうれしかったです琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-decoemo.gif
 
琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-120426_222342_ed.jpg
琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-36_30_10_43009200.gif←こんな感じになっているときにこれを見て
やる気を出しています琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-01_30_10_41002543.gif
 
来年には笑顔でエイサーが出来るように!
まずは勉強頑張りたいと思います琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-37_30_10_40012497.gif
 
そういえばもうすぐゴールデンウイークですね!
 
イベントたくさんあるのでお時間があったら見に来てくださいニコニコ
 
もし気に入っていただいたら入部…してくれたら嬉しいです琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-37_30_10_40010510.gif
 
私もたまには抜け出して
見に行っちゃおうかな~
と思います琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-29_30_10_43008653.gif
 
つぶやき聞いてくださり
ありがとうございました(^O^)/