4/8 国立・川越イベント♪ | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-DSC_0327.jpg

琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-DSC_0332.jpg

そろそろ暖かくなり始めた今日この頃、イベントもだんだんと増えてまいりました。大変有り難い事と思います。

4/8の日曜日、私達は東京の国立そして埼玉の川越のイベントに参加してきました。


まずは国立のさくらまつり。こちらは東京支部が結成された時から毎年呼んで頂いていまして、長ーいお付き合いをさせて頂いているイベントでございます!
少し肌寒かったですが天気もとても良く、桜も綺麗に咲いていてまさにお花見日和!

沢山のお客さんに見て頂き、またカチャーシーでも大いに盛り上がりました^^


それから川越に移動しまして、お次はえすぽわーる伊佐沼での春の沖縄まつりに参加して参りました。

こちらも毎年呼んで頂いているイベントで、私は「今年も来られたなぁ」とひっそりウキウキしていました。


ここでは15時と17時の2回出演させて頂きまして、こちらも両方ともカチャーシーでお客さん達と一体になって楽しい一時を過ごせました!



あまり時間が無くて満開の桜を堪能しきれなかったのが少し残念でしたが、お客さんの笑顔を沢山見られたので満足満足です^^



春から夏に季節が移るに伴って、これからますますイベントが増えていくと思われます。
体調とスケジュールの管理をきちんとして、今年は沢山出られたらいいな~と思っています。