ミーティング | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

さあ、新年度がスタートしましたドキドキ

ブログを読まれているみなさんは、どんな春を迎えるのでしょうか?

春は、出会いがありそして別れもありますひらめき電球

新しいことをスタートするのに、ぴったりの季節ですよねラブラブ





さてさて、私たち埼玉支部も今年度から、気持ちを新たに・・・ということで、

ミーティングを行いました合格



琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ





真剣に見えますが、、、こんなのもつまみながら、

琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ

きらく~に行ってますアップ




私たち埼玉支部では、それぞれ役割(仕事)がありますクラッカー

たとえば、支部の備品などの管理をする備品係り、私たちのこのHPを更新する広報などなどアップ

今回はその仕事の担当を変えようということで、ミーティングを行いました!!

スムーズに担当も決まり、あとは個々で引き継ぎを行いますドキドキ



琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ


あとは、新年度もスタートしたので、メンバー一人ずつ今年度の抱負を話しましたニコニコ

「この曲を覚えたい!」「頑張ってデビューするぞ!」というメンバーももちろん、

太鼓以外でも学業や趣味を頑張りたいというメンバーもたくさんいましたビックリマーク


みなさんも、ぜひ目標をたててみては?

そして、イベントなどでお会いしたときは、ぜひぜひメンバーに目標聞かせてくださいねドキドキ

今年度も、琉球國祭り太鼓埼玉支部をよろしくお願いいたします音譜